モディファイ


カードック診断 / コンピューター / モディファイ

カードック診断

RE車オーナーのための診断

エンジンやブレーキ・フレームやサスペンションなどのチェック診断をして、愛車の現状や相談にお答えいたします。

ロータリーエンジンは7万〜10万Kmでオーバーホールといわれています。
自分のRE車があとどのくらいの走行でオーバーホールなのか? またトラブルが多くて困っているなど、お気軽にお問い合わせください。







コンプレッションチェックは ¥4,000 税別

エンジン&補器類系 (コンプレッションチェック含)
\6,000 税別
フレーム&サスペンション・ブレーキ系 (アライメントチェック含)
\7,000 税別
全セット金額
\10,000 税別



アライメント調整 FD3S:\15,000 税別 FC3S:\10,000 税別
コーナーウェイト&アライメントセッティング \30,000 税別

先頭へ



コンピューター
 
  
燃調/点火タイミングや制御系の設定変更
型式 価格
FC3S(M/C後)
\90,000 税別
FD3S(前期型)8bit
\143,000 税別
FD3S(後期型)16bit
\143,000 税別

先頭へ




モディファイ

ロータリーエンジン

サイドポート

\425,000 税別

ブリッジポート

\450,000 税別

ペリフェラルポート

\485,000 税別

スペシャル強化エンジン

ASK


ロータリーエンジン オーバーホール

エンジン型式 オーバーホール工賃 エンジン脱着工賃
FC3S      13BT \120,000 税別 \60,000 税別
FD3S   13B-REW \120,000 税別 \60,000 税別
SE3P   13B-MSP \120,000 税別 \60,000 税別

※AT車両は、価格が異なります。

ご希望予算や内容や仕様に合わせてお見積り致しますので、お気軽にお問合せ下さい。




リビルトショートエンジン
リビルト ショートエンジン 価 格 
FC3S     13BT \395,000(下取有り)税別
FD3S   13B-REW \395,000(下取有り)税別

※詳細はTELにてお問合せ下さい。

各種オプションにより、ご予算や仕様に合わせた内容変更が可能です。






 

先頭へ